てぃーだブログ › !!あーやぁの元ギャルママ☆日記!! › フリーペパー野球大好き › ☆月刊おきなわ野球大好き1月号☆

2012年12月30日

☆月刊おきなわ野球大好き1月号☆



こんにちわぁ~~~

うちなーベースボールエンターテイメントマガジン
  新「おきなわ野球大好き」

  12月28日(金)発売  定価 300円
  ※お近くの書店、コンビニなどに置いてますよーー!!!


☆月刊おきなわ野球大好き1月号☆




今回、長男あつきが登場してま~す(^O^)/
皆さん♪ご覧くださ~い野球


        ☆月刊おきなわ野球大好き1月号☆








☆月刊おきなわ野球大好き1月号☆





記念すべき第1回のママコンは城岳中央ママだったんですよ~☆
もう2年前?くらいですね・・・
時がたつのは早いなぁ~~~

☆月刊おきなわ野球大好き1月号☆




沖縄少年野球関係者のみなさん♪
城岳中央ブレーブスと試合や練習試合等ありがとうございました(^O^)/

今年はチーム、初の県大会や派遣と結成9年目で子供たちのお蔭で
親も楽しく応援ができました。
監督・コーチ、そしてかわいい部員たちに感謝です☆

あーやぁの長男は6年生なので卒業しちゃいますが~
来年も~これからも『城岳中央ブレーブス』を
どうぞ宜しくお願いします野球

卒業までのあと3ヵ月は『JTカープ』で6年生は活動しますので
こちらも宜しくお願いします!!!
※天妃カープと城岳中央ブレーブス6年生の合同チームです。


☆月刊おきなわ野球大好き1月号☆



同じカテゴリー(フリーペパー野球大好き)の記事