2011年08月26日

★野球大好き@9月号★




★野球大好き@9月号★

野球大好きフリーペーパー野球


出てますよーーーーー★☆


今回のママコン♪
那覇地区泊ファイトさんのママたちですハート
みんなおしゃれ~でかわいいママさんでしたッ♪



そして「野球大好き人」コーナーもカワイイ子を
イオリちゃんに紹介してもらったのでみてね♪
あーやぁの弟くんのチーム
「西原マリンパークあにやベースボール」もちゃっかりのってますよ~キョロキョロ



また来月も楽しみですね流れ星




野球大好きのこれまでの記事←クリックしてね~チェリー







★野球大好き@9月号★



同じカテゴリー(フリーペパー野球大好き)の記事

この記事へのコメント
あーやぁさん こんにちは

野球大好き 9月号発売されましたか〜

あつき君 新記録奪取素晴らしいですね
Posted by マッシー!! at 2011年08月26日 11:11
マッシー!!さん★


9月号、早くゲットして下さいね〜(^-^)b

こんどは、マッシーママさんママコンにどうでしかね?思い出になりますよ。
Posted by あーやぁ★ at 2011年08月26日 11:46
こんにちは。 おひさしぶりです^^。
あつき君すごいですね~☆

お互いがんばりましょうネ~。 にく子
Posted by 福のにくはら福のにくはら at 2011年08月29日 17:46
福のにくはらにく子さん★
こんにちは〜(^_^)v
コメントありがとうございます♪


にく子さんのお子さんは何年生ですか?
Posted by あーやぁ★ at 2011年08月29日 18:13