2012年05月29日

★野球大好き6月号★



はろ~ンパー
野球大好きのみなさ~ン★




うちなーベースボールエンターテイメントマガジン

野球大好き 6月号

購入しましたか?


    ★野球大好き6月号★



毎号楽しみにしている野球っ子は多いはず・・・
あーやぁのお友達のギャルライター伊織ちゃんがかかわっているお仕事なんで
色々と身内が毎回登場ますキョロキョロ
今回は『野球大好き人』コーナーに
城岳中央ブレーブス4年のジョウママが登場してま~す♪



    ★野球大好き6月号★

わぁお!!漢那さんと同じページ・・・
ジョウママハートかわいいから芸能人っぽいアップ





そして最後のページにはゴールデンウィークに参加した
『エース杯 最速王』結果がのってますね~


    ★野球大好き6月号★


小学生の部1位☆長男あつき(小6)
中学生の部1位☆甥っ子ひかる(中3)


いとこ同士で1位ですチョキ
もう、バァバ~は野球大好きが発行されるのを待ちに待ってましたょ(笑)
孫が二人揃って1位はうれしいはずねアップ


今度はグランドでスパイクを履いて夏に行われる野球

少年野球っ子記録会の球速記録更新に向けて
気合いがはいってる長男あつきですぶーん



★野球大好き6月号★


少年野球っ子記録会
 平成24年 8月1日(水)  開催予定
 豊見城市瀬長島球場

城岳中央ブレーブスも全員記録会に参加予定です野球
城岳ママ達~8/1はお仕事お休みお願いしますねッ♪






★頑張れ城岳中央ブレーブス★


同じカテゴリー(フリーペパー野球大好き)の記事

この記事へのコメント
あーやぁさんこんにちは!

野球大好き28日に徒歩5分のローソンで買いましたよ~

一番後ろのエースのページにのってましたね!

記録会出たいです!頼んでみます。
Posted by あーつー at 2012年05月29日 17:28
あーつーくん★

こんにちはッ!!
ぜひ記録会、チームで参加してみては?

会場で会いましょうね♪
Posted by あーやぁ★あーやぁ★ at 2012年05月30日 10:41