てぃーだブログ › !!あーやぁの元ギャルママ☆日記!! › スポーツ › あそび › たっちあっぷ 熊本 スポーツバー

2018年11月21日

たっちあっぷ 熊本 スポーツバー



奇跡のバックホーム
皆さんご存知でしょうか?


平成8年 夏の甲子園に決勝
松山商(愛媛)対熊本工業(熊本)

凄い場面・・・
点数入れたら熊工勝ち
まさかの本塁でタッチアウト!!!





その奇跡のバックホームで記念撮影チョキ

たっちあっぷ 熊本 スポーツバー

たっちあっぷ 熊本 スポーツバー
↑この方とワタシシャシンウツシタ笑



アメトークの高校野球大好き芸人編などを見ている方なら
絶対にわかるスポーツパー【たっちあっぷ】

バックホームでアウトになったオーナーさんと
奇跡のツーショット(笑)
いや~~テンションあがりました。
TVで見ている人・・・笑


たっちあっぷ 熊本 スポーツバー

たっちあっぷ 熊本 スポーツバー



熊本へ行った時には
奇跡のバックホームで是非記念撮影してきてください。
ちょうど私がお店に行った時には
沖縄から来たという親子が来てました。
話を聞くと、九州大会(熊本開催)で興南を応援に来たと・・・
家もご近所さんだったんで
いつか道で会う事を願ってます♡




860-0807 熊本県 熊本市
花畑町13-49 第3RIKIビル10F



同じカテゴリー(スポーツ)の記事
キャンプ@中日
キャンプ@中日(2018-02-22 18:18)

☆那覇マラソン☆
☆那覇マラソン☆(2013-11-29 21:00)


Posted by あーやぁ at 20:00 │スポーツあそび