てぃーだブログ › !!あーやぁの元ギャルママ☆日記!! › 次男りつき › 高校野球 › 1年生大会優勝 2021年

2021年12月05日

1年生大会優勝 2021年









お久しぶりです野球
私の野球ママブログ・・・
放置すぎて皆さまに忘れられてるのかと思いきや笑
みてるよ~のお声に励まされ、
気まぐれにアップしていきます😘




久しぶりのネタは・・・
次男選手が4月より入学しております
日本ウェルネス沖縄校が
見事、地区大会を勝ち上がり
1年生中央大会に優勝致しました。


1年生大会優勝 2021年

いつもいつも兄の野球追っかけに付き合わされ
野球だらけの幼少期。
本人もいまでは高校球児となりました笑

1年生大会優勝 2021年

立派にマウンドで投げる姿をみて
大きくなったな~と色々な思い出が蘇ります♪

1年生大会優勝 2021年




初戦は宜野座高校 11対6
二回戦は那覇高校 9対1
準決勝は前原高校 11対2
そして決勝は・・・興南高校
延長タイブレーク2対1で
日本ウェルネス沖縄 創部4年目の初優勝となりました。

やっぱり頑張ってる姿っていいですねハート




1年生大会優勝 2021年



おめでとう!ウェルネス野球
これからが本番!
みんなで頑張りましょう野球

1年生大会優勝 2021年







同じカテゴリー(次男りつき)の記事
沖縄中央ポニー
沖縄中央ポニー(2019-03-26 18:00)

*1年生大会*
*1年生大会*(2018-12-10 18:00)


Posted by あーやぁ at 09:52│Comments(0)次男りつき高校野球
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。