2016年09月13日

♡ウォーキング女子♡




ウォーキング女子になろ〜笑
今回、イオン琉球さんとコラボ♡






モールウォーキング&健康づくりイベント
動いて!知って!楽しむ!
健康3DAY's
イベント内容


9月17.18.19日の三日間
イオンモール沖縄ライカムグランドスクエアにて…

モールウォーキング
健康測定
体験イベント等を行います。



私たちオキママメンバー4名も
17日のモールウォーキングに
参加致します。
まだまだモールウォーキング参加も
可能なので、希望者はHPをご覧下さい。








ナント!なんと〜〜
このモールウォーキングは
店内をウォーキングしながら〜
WAONをタッチ❗️



ウォーキングして
ポイント貯めて、最高ですね笑





興味ある方は、ぜひ17日の土曜日
ライカムイオンへお越しください☆

健康❗️運動❗️美容❗️




今日はモールウォーキングで着る
ウェアーを選びに行ってきましたよ。





17日にウォーキングコーデは
アップしまーす(≧∇≦)





同じカテゴリー(メディア)の記事
♡沖縄テレビ OTV♡
♡沖縄テレビ OTV♡(2014-09-10 23:38)

★花柄族です★
★花柄族です★(2012-06-02 10:19)


この記事へのコメント
いろんな店舗を見ながら、運動すると、楽しそうですね。
毎年、健康診断で運動しなさいと、指導があるので、運動始めないと、行けませんね。
以前、仕事を終えて、夜にウォーキングをしていたら、私の前を歩いていた女性が、私を不審者と間違えたのか、逃げるように走って行きました。
歩くのも、気を使います。
Posted by 中部出身の土木屋(どぼくや) at 2016年09月15日 22:58
こんばんわー
まだ、ブログテンプレート変更できてないので
復活です笑


ふ、ふ、不審者(^^;;
それは大変でしたね。
イオンなら、日焼けもしないし、涼しいし
ナイスな場所ですよー。
一度どうですかー?
Posted by あーやぁあーやぁ at 2016年09月27日 01:03
テンプレートが前回と似てるので、何が違うのか、少し考えていました。
やっぱり同じだったんですね。
とりあえず、ブログが復活したので、これからも楽しみにしています。(^O^)
Posted by 中部出身の土木屋(どぼくや) at 2016年10月03日 19:44