てぃーだブログ › !!あーやぁの元ギャルママ☆日記!! › メディア › ★FM沖縄ゴールデンアワーに・・・★

2012年04月26日

★FM沖縄ゴールデンアワーに・・・★




皆さんハート
こんばんわぁチェリー


今日はFM沖縄さんの人気番組ゴールデンアワーに出て来ました汗
ゴールデンの放送時間中、車でラジオを聴いてる沖縄県民はみんなさん爆笑してるよね・・・
よく爆笑している運転手みるもん(笑)
そんなみんなが聴いてる番組に出るのはド緊張ょキョロキョロ




★FM沖縄ゴールデンアワーに・・・★
ミキトニーちゃんと初共演!!
あっと言う間でした汗

お揃いのドットブラウスを着てお話しましたぁハート




★FM沖縄ゴールデンアワーに・・・★


局長の西向幸三さん☆
ミキトニーちゃん☆

ありがとうございましたぁリボン
また・・・行くカモです汗





そして、そして~~
いつも色々お世話になってるみやぼーさんハート
★FM沖縄ゴールデンアワーに・・・★
みやぼーさんがいるからみんな楽しいラジオが聴けてるんだよ~(笑)
すごいお仕事してる人。。。


        ★FM沖縄ゴールデンアワーに・・・★
ちょっと邪魔をしてみましたぁ(笑)




こんな感じで・・・
今日のお仕事でした☆★








GWは出張ゴールデンがあるそうですょアップ

★FM沖縄ゴールデンアワーに・・・★
http://www.fmokinawa.co.jp/golden/wp/







同じカテゴリー(メディア)の記事
♡沖縄テレビ OTV♡
♡沖縄テレビ OTV♡(2014-09-10 23:38)

★花柄族です★
★花柄族です★(2012-06-02 10:19)


Posted by あーやぁ at 18:16 │メディア
この記事へのコメント
あーやぁ★さんラジオですか~いいですね!

僕も出てみたいものです。
Posted by あーつー at 2012年04月26日 18:24
あーつーくん★

ラジオ出たい?
うちのあっくんは一度出したよ~

プロ野球選手になったら、TVもラジオも出れるよ~がんばって♪
Posted by あーやぁ★あーやぁ★ at 2012年04月26日 18:46
仕事中に聞きましたよ〜。
Posted by やっちー at 2012年04月26日 19:28
聴いてましたよ~。
上手でしたね♪

かりすまてんちょ
Posted by コートドールコートドール at 2012年04月26日 20:32
やっちーさん★

お~聴いた???
ありがとッ♪
また来月・・・


コートドールさん★
上手かったです?(笑)
まだまだです。

ってか、てんちょじゃないよ~~~
Posted by あーやぁ☆ at 2012年04月27日 10:59