★FM沖縄ゴールデンアワーに・・・★

あーやぁ

2012年04月26日 18:16




皆さん
こんばんわぁ


今日はFM沖縄さんの人気番組ゴールデンアワーに出て来ました
ゴールデンの放送時間中、車でラジオを聴いてる沖縄県民はみんなさん爆笑してるよね・・・
よく爆笑している運転手みるもん(笑)
そんなみんなが聴いてる番組に出るのはド緊張ょ





ミキトニーちゃんと初共演!!
あっと言う間でした

お揃いのドットブラウスを着てお話しましたぁ







局長の西向幸三さん☆
ミキトニーちゃん☆

ありがとうございましたぁ
また・・・行くカモです





そして、そして~~
いつも色々お世話になってるみやぼーさん

みやぼーさんがいるからみんな楽しいラジオが聴けてるんだよ~(笑)
すごいお仕事してる人。。。


        
ちょっと邪魔をしてみましたぁ(笑)




こんな感じで・・・
今日のお仕事でした☆★








GWは出張ゴールデンがあるそうですょ


http://www.fmokinawa.co.jp/golden/wp/






関連記事