てぃーだブログ › !!あーやぁの元ギャルママ☆日記!! › 旅行 › ★UNDER ARMOUR ベースボールハウス★

2012年09月06日

★UNDER ARMOUR ベースボールハウス★

こんにちわぁ~★

東京ネタ・・・まだまだあります(汗)
日南の様子もアップしないとね~~
東江さ~ん。待ってて(笑)


長男あつきが全国陸上出場したお蔭で
家族旅行が出来ました・・・

が、今回は主人公あつきが行きたい所を中心にって事で汗
あつきが行きたい所ベスト1だった・・・
UNDER ARMOUR BASEBALL HOUSE (アンダーアーマー ベースボールハウス)
を紹介しますね野球





★UNDER ARMOUR ベースボールハウス★



ここはアンダーアーマーの野球ショップとバッティングセンターが併設野球
私は『え?東京まで来てバッティングセンター?
やめてよ~~』って思いながらも・・・
ついて行ってみると~~

ま、全く興味のない私でも面白かったです(笑)

普段何事にはテンションアゲアゲアップにならない
あつきがめっちゃ楽しそう~
モチロンりつきはうるさいくらい楽しそう~~

そして、一緒に行った母まで楽しそう音符オレンジ


★UNDER ARMOUR ベースボールハウス★


アンダーアーマーのモデルになりたいらしい(笑)



★UNDER ARMOUR ベースボールハウス★


はいーーー!!始まりました・・・
りつき君のエアー野球汗


★UNDER ARMOUR ベースボールハウス★


そして周りも巻き込み、エアー野球(汗)
スタッフのイケメンお兄さん・・・ごめんね~




★UNDER ARMOUR ベースボールハウス★



★UNDER ARMOUR ベースボールハウス★



★UNDER ARMOUR ベースボールハウス★



★UNDER ARMOUR ベースボールハウス★



★UNDER ARMOUR ベースボールハウス★



どうやら、ここにしか売ってない商品もあるみたいで。
日頃からアンダーアーマーのネットでで~じ買い物をしている旦那ッチは感動してました!!
そろそろ、アンダーアーマーに入社できるくらいの知識の持ち主旦那ッチです汗



また店内の芝や椅子もすごい(*^_^*)

★UNDER ARMOUR ベースボールハウス★



★UNDER ARMOUR ベースボールハウス★



★UNDER ARMOUR ベースボールハウス★



座り心地も良かったよーーー★
そして・・・
バッティングもやりました(-_-)



★UNDER ARMOUR ベースボールハウス★



★UNDER ARMOUR ベースボールハウス★



★UNDER ARMOUR ベースボールハウス★



★UNDER ARMOUR ベースボールハウス★


そしてりつきも・・・
この人すごい(笑)

写真撮るよ~~~っと言うと
『ちゃんとバットのマーク(ロゴ)前に向いてる?』っとぶーん
この子天才!!っとあーやぁは感動してました~
さすがブロガーの息子コレ!



★UNDER ARMOUR ベースボールハウス★



バッティングのコインもこれまたイチイチかっこいいハート

★UNDER ARMOUR ベースボールハウス★



これまた販売機までかっこいいハート

★UNDER ARMOUR ベースボールハウス★



何故が興味のないものでしたが・・・
洗脳されたか?めっちゃアンダーアーマーのジャージとかが欲しくなった(笑)

っかスタッフもみんな野球青年でカッコ良かったです(^O^)/
一人、沖縄のお兄さんがいて~なんか嬉しかったさぁ~


★UNDER ARMOUR ベースボールハウス★



★UNDER ARMOUR ベースボールハウス★




これは野球王国沖縄にopenすべきだねッ!!!
ここに一番行きたかったあつきは満足してました。


・・・で、ここで終わりではな~い(笑)


ホテルに帰ると(^_^.)
ホテルの隣はナント♪
アンダーアーマーショップ本店?でした(笑)

どんだけ~~~?って感じ





★UNDER ARMOUR ベースボールハウス★


?あんなに好き??



★UNDER ARMOUR ベースボールハウス★



★UNDER ARMOUR ベースボールハウス★



これまたここでも・・・
ここにしか売ってない商品があったり~っと色々買ってました*


★UNDER ARMOUR ベースボールハウス★





この日はアンダーアーマー天王洲店からのお台場店。
そして、またアンダーアーマー天王洲店に戻ってきて・・・

そこで!!!!
元プロ野球選手の清原さんも買い物なう~

めっちゃ、デカい(+_+)
旦那ッチよりデカい人はじめてみた~くらいデカかった汗
清原さん・・・笑ってたけど怖かった~~~

あつき&旦那ッチ・・・
今回東京での一番の思いでらしい・・・
え?ボール投げ全国2位は??清原さんに負けなんだぁ・・・


沖縄に帰って監督に『清原見たよ^^』っとあつきが報告。
監督は『ジャンケンしたかぁ?』って(笑)

監督よ~TV観すぎキョロキョロ
それ~男気ジャンケンね・・・




★UNDER ARMOUR ベースボールハウス★





同じカテゴリー(旅行)の記事
週末は福岡でした!
週末は福岡でした!(2015-12-22 22:27)

★野球旅行?★
★野球旅行?★(2012-09-09 14:14)


Posted by あーやぁ at 16:16 │旅行
この記事へのコメント
上原家…

珍道中…とっても楽しそう♪
赤いロゴマークのソファー!!かっこいい

監督の一言も…おっかしいね♪
夏の思い出作れてよかったね~
Posted by いっせいママ at 2012年09月06日 20:53
いっせいママ☆

楽しかったけど、やっぱり渋谷で買い物はしたかった(^-^;


監督、笑わすよね(笑)さいこ~
Posted by あーやぁ★あーやぁ★ at 2012年09月06日 21:58
聞くのわすれてた!!

あ~やぁとりつきのテンションとにてる人がトップにいるけどー


だれ!?

一般人!!巻き込んだ?
あ~やぁなら 巻き込むはず(。-∀-)
Posted by いっせいママ at 2012年09月07日 07:51
あ、気になっちゃいました?(笑)

あの方は、みーちゃんの彼氏~
B型~
りつきと相性ばっちり~(笑)
Posted by あーやぁ★あーやぁ★ at 2012年09月07日 08:12
引っ越す前、このバッセンの横の打ちっぱなしが近所だったんでよく行ってたな~。
昔は、ここ駐車場だったのに。
居たころにできてたら毎週末通ったかもヽ(^。^)ノ

にしても、こんな解りにくい場所、よく行けたね♪
Posted by ぴえ~る河崎 at 2014年02月15日 13:49
河崎さん

うける~
ブログにコメント?

へ~ここらへんにすんでたの?

ってか、めっちゃわかりにくいw
Posted by あーやぁ☆あーやぁ☆ at 2014年02月17日 13:30