てぃーだブログ › !!あーやぁの元ギャルママ☆日記!! › コスメ › ★資生堂専科イベント@てぃーだスクエア★

2012年03月25日

★資生堂専科イベント@てぃーだスクエア★



はろ~ン★☆

てぃーだスクエアさんで行われた
資生堂専科イベントへ沖縄キレイ☆ママ’sメンバーと参加して来ましたハート


★資生堂専科イベント@てぃーだスクエア★

★資生堂専科イベント@てぃーだスクエア★



小池栄子さんのCMでおなじみですよね~~
下CMはコチラ下






今回はてぃーだブロガーが専科さんもモニターとなりイベントに参加しましたッ♪
専科さん知ってたけど使った事なかったので、モニターはうれしいかったですねチョキ


そしてトークショーでは専科CMにも出演している開発チーム担当者の皆さま☆
ビバーチェの伊是名 祐子さんをゲストにむかえて
元琉球放送アナウンサーの小林真樹子さんの司会によるトークショーはとても美の勉強になりましたハート

★資生堂専科イベント@てぃーだスクエア★




★資生堂専科イベント@てぃーだスクエア★

★資生堂専科イベント@てぃーだスクエア★
専科と言えばうるおいリングチェリー
みんなでリングが出できるか確かめてみたけど汗
どうでしょ~~(笑)


★資生堂専科イベント@てぃーだスクエア★







座談会では専科開発チームのみなさんとお話しができてこれまた美の勉強になりました☆★
★資生堂専科イベント@てぃーだスクエア★

専科の日焼け止めの話の流れで塗り方などの話になり、やはり自己流はダメですね(笑)
今年は美肌・美白頑張りますチョキ




★資生堂専科イベント@てぃーだスクエア★
このキレイなお姉さまたちが専科を作りましたアップ
お友達のアナウンサー倉持さんも一緒にパチリハート



めっちゃ、すごくないですか???
芸能人にあったようでテンションアゲアゲになりました。
CMに出演している渡辺さんも素敵なママさんでしたハート

★資生堂専科イベント@てぃーだスクエア★







★資生堂専科イベント@てぃーだスクエア★

★資生堂専科イベント@てぃーだスクエア★★資生堂専科イベント@てぃーだスクエア★





あーやぁは日焼け止めも気になりましたぁチョキ
★資生堂専科イベント@てぃーだスクエア★


★資生堂専科イベント@てぃーだスクエア★



専科チームのみなさん★てぃーだスタッフのみなさん★
ありがとうございましたッハート


また何かあれば沖縄キレイ☆ママ’sメンバーで参加しま~すうさぎ
今日の沖縄タイムスにものってるよ~~
みてねッ☆
★資生堂専科イベント@てぃーだスクエア★




専科 あなたとつくるスキンケア
http://www.hada-senka.com/index.html


同じカテゴリー(コスメ)の記事
VITABON ビタボン
VITABON ビタボン(2016-12-11 15:31)

♡ベビーフット♡
♡ベビーフット♡(2015-11-20 22:30)

☆メイク下地☆
☆メイク下地☆(2013-03-22 00:49)


Posted by あーやぁ at 20:20 │コスメ