てぃーだブログ › !!あーやぁの元ギャルママ☆日記!! › 徳島インディゴソックス › 長男あつき › 四国・徳島県へ行ってきました!!!

2018年12月27日

四国・徳島県へ行ってきました!!!


徳島インディゴソックス
2019年 入団合意




四国・徳島県へ行ってきました!!!

幼なじみの二人、運命なのか?必然的なのか・・・
また同じユニフォームを着てプレイする事になりました。


お互い小学1年生で野球を始めて
城岳中央ブレーブスではチーム結成初の県大会出場!
中学校ではポニーリーグの全国大会で準優勝!
そして高校では別々の進路になりましたが
秀岳館は甲子園出場!
柳ヶ浦は夏の県大会準優勝と二人とも
沖縄を離れ、よく本当に頑張りましたグー

しかし、ここからが勝負です。
厳しい世界!覚悟をもって
一日、一日・・・
一戦、一戦しっかりと頑張って欲しいと思います。




四国・徳島県へ行ってきました!!!



四国・徳島県へ行ってきました!!!





沖縄の皆様も
四国アイランドリーグ
徳島インディゴソックス
応援宜しくお願いしますッ♪


四国・徳島県へ行ってきました!!!

お母さんたちはいつまでも
あなた達の応援団長です♡




同じカテゴリー(徳島インディゴソックス)の記事