てぃーだブログ › !!あーやぁの元ギャルママ☆日記!! › 美容・健康 › ♡H2O1♡ビタミンシャワー

2018年02月15日

♡H2O1♡ビタミンシャワー

私、乾燥肌なんです。。。
毎年、冬になると全身乾燥し
特に背中をボリボリとかきむしるくらい汗



オーガニック女子のお友達に教えてもらったH2O1


♡H2O1♡ビタミンシャワー


自宅のシャワー機や水栓に接続するだけで
簡単全身アンチエイジングケアができる美容アイテム☆
去年の夏に韓国より、日本初上陸したらしい。
そして沖縄ではイオン那覇店のみで販売されてました。






たっぷりのビタミンC・ミルク成分・カタツムリ粘液エキスが
肌に栄養を与え、保湿しながら弾力のある肌に導くハート
またアロマテラピー効果で心身ともにリラックスできますよ~



H201(エイチツーオーワン)は塩素をビタミンCゲルに変えて除去してくれます!!
特に沖縄は、塩素&石灰が凄いので乾燥肌が多いと言われてますね。



☆自宅のシャワー機や水栓に接続して使えるアイテム
☆アンチエイジンググ効果として
・ビタミンC、ミルク成分、カタツムリ粘液エキス
・異なるアロマの香りで心身ともにリラックスできる
☆残留塩素&サビ水除去
肌トラブルにつながる塩素や石灰をビタミンにフィルターが変換してくれる





私が今シーズン、背中ボリボリしなくなったのは
きっと、H201(エイチツーオーワン)のおかげだと感じてます。
髪の毛も落ち着いてる気がする。
去年の夏から、もう半年以上は使ってますが
これからも H201を愛用したいと思いますハート
赤ちゃんも使えて、本場韓国では
アトピー安心マーク取得で国が認めてるそうですよGOOD





そしてお風呂あがりはベイビー用ですが全然大人も使えますコレ!
NOシリコン・NOフェノキキエタノール・NO動物実験・NO石油由来成分

ボディーローションで保湿して乾燥しらずですよチョキ









いつも野球ネタですが今日は
女子力高めの美容記事でした笑

では、おやすみなさいませ~



同じカテゴリー(美容・健康)の記事
豆乳飲んでます。
豆乳飲んでます。(2019-02-23 17:17)

おうちカフェ♡
おうちカフェ♡(2018-10-05 18:00)

♡ヨガ♡
♡ヨガ♡(2018-02-13 23:14)

ヨガ♡始めました…
ヨガ♡始めました…(2018-02-07 21:28)


Posted by あーやぁ at 20:30 │美容・健康