2016年06月12日

野球三昧




こんばんわー☆

那覇地区低学年の大会でした(≧∇≦)
しかーし、初戦敗退。。。







カメラ目線w

うー(^^;;
頑張ろう…



5年生だけでミーティング。
ちゃんと話してました。
いつまでも、6年生に頼りっきりじゃダメだよ〜!




次からしっかりね^ - ^
できる子たち期待してるよ(≧∇≦)

キャプテン次男も頑張ってくれ〜








熊本の兄は…
関西遠征へ(≧∇≦)
有名強豪校4校と対戦。
全勝してましたよ〜〜

素晴らしい先輩たちに恵まれて
よい経験をして羨ましいです…


この調子で夏に向けて頑張って欲しいですね❗️







同じカテゴリー(長男あつき)の記事
卒業式@秀岳館
卒業式@秀岳館(2019-03-10 18:18)


Posted by あーやぁ at 23:26 │長男あつき次男りつき
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。
なかなかお会いできませんが、子供たちの活躍、拝見させて頂いてます。
あつき、甲子園決まりましたね!ネットで観戦しつつ、出ないかなぁなんて、思いながら、校歌を歌ってるのを見て涙が出そうになりました(>_<)
りつきも、お兄ちゃんになって。
この間、ピッチャーで投げてるのを、偶然見かけて、ハラハラしながら、しばらく見てました~!
これからも、陰ながら、応援してますね!お母さんも熱中症、気をつけて応援頑張って下さい!
Posted by 大城優子 at 2016年07月26日 21:26
優子先生(≧∇≦)

お元気ですか(≧∇≦)
コメントありがとうございます。

秀岳館、優勝しました♡
最高に感動でした。
ネットで見てくれてありがとうございます。
あの選手層では一年生のあつきは…出れない笑
甲子園メンバーにも外れましたが
スタンドで全力で応援すると思いますので
これからも応援お願いします。

りつき選手も、頑張ってます笑
野球よりも、最近はビックバンに夢中ですが…笑

追っかけママ、これからも頑張ります!
Posted by あーやぁあーやぁ at 2016年07月28日 21:32