てぃーだブログ › !!あーやぁの元ギャルママ☆日記!! › *乗るだけセット試乗会*

2015年07月22日

*乗るだけセット試乗会*



スーパー乗るだけセットチェリー


試乗会に行って参りました。。。






ピンクのハスラー
めっちゃ可愛いアップ
乗りやすい・・・
欲しいです!(^^)!






今回、私がお邪魔したのは~
三和自動車整備工場さん
浦添市西原1-3-3
TEL (098) 877-2107






金城社長さん☆ありがとうございますチョキ






そして・・・
三和自動車さんのゆるキャラくん♡

こー言うの大好きです音符オレンジ
Tシャツやタオル作って~~欲しい(*^^)v






オキママメンバーのみんなも
試乗会へ・・・


ありがとうございました。













新型ラパンもあったみたいで
可愛くて、みんなテンションアゲアゲになってましたねコレ!

乗るだけセット加盟店の皆さま
担当してくれました、店舗の皆さま
ありがとうございました♡




スーパー乗るだけセットCM~オキママ☆お天気フィラー篇~





Posted by あーやぁ at 08:00