2015年06月15日

祝☆日本一になりました



ポニーベースボール

2015 アジア・太平洋地域日本代表予選大会(AP大会)






6月13日(土)・14日(日)
福岡県大牟田市大牟田延命球場で行われました。

沖縄ポニー連盟選抜チーム
見事、優勝し
アジア大会出場決定しましたチョキ


祝☆日本一になりました




沖縄ダイヤモンドBBCの5名も
日頃の頑張りが発揮できてた試合内容でした。
おめでとうございます。
また、応援してくださった皆さま
ありがとうございますハート


祝☆日本一になりました




子供たちの野球を通して
素晴らしい経験ができました。
お母さん達はサポートしかできませんが
これからも全力投球でサポートしますピカピカ


祝☆日本一になりました




祝☆日本一になりました


あつきのお母さんは
あなたたちに恋してますwww




そして大会結果が
本日2015年6月15日(月)の新聞に掲載されてます。
ありがとうございます。

祝☆日本一になりました



祝☆日本一になりました




祝☆日本一になりました







大きな1本。
あつき、ありがとーー☆
毎日頑張ってる結果が良い場面で発揮でき
母は一安心。。。
ですが~まだまだ!!!!
これからが本番です。


この中学最後の夏
もっと成長してほしいと思いますピカピカ


ポニー連盟の皆さま
そして、選抜監督・コーチ
父母・関係者の皆様
お疲れ様でした(#^.^#)

そして、頑張った子供たち。
感動をありがとうグー
もっともっとテッペン目指し
輝いてくださいね♡





同じカテゴリー(長男あつき)の記事
卒業式@秀岳館
卒業式@秀岳館(2019-03-10 18:18)


この記事へのコメント
------------------------------------------

◆あーやぁ☆さん お疲れさまです。

日本一やりましたネ! すごいです。
敦己くんは、親孝行息子ですね。

アジア大会 日本代表として頑張って下さい。

------------------------------------------
Posted by 宜保Wings2宜保Wings2 at 2015年06月16日 09:09
松田監督★
お久しぶりです。

はい、やりましたよ。
これからも応援宜しくお願いします。
Posted by あーやぁ☆あーやぁ☆ at 2015年06月16日 09:57