てぃーだブログ › !!あーやぁの元ギャルママ☆日記!! › 勝ちごはん › 勝ちゴハン☆スポーツごはん

2015年06月04日

勝ちゴハン☆スポーツごはん



最近の晩ごはん

二人の息子に大きくなって欲しいと・・・
暑いのでスタミナアップ為のメニューピカピカ


略して
あーやぁの勝ちごはん食事




勝ちゴハン☆スポーツごはん



勝ちゴハン☆スポーツごはん



勝ちゴハン☆スポーツごはん



勝ちゴハン☆スポーツごはん



勝ちゴハン☆スポーツごはん



勝ちゴハン☆スポーツごはん



勝ちゴハン☆スポーツごはん


餃子の中身は母が・・・
で、巻くのは私。


勝ちゴハン☆スポーツごはん


そして二人の大好物ジューシー
味付けは母がw

おやつ用にラップして冷凍~~~
学校から帰ってきて
これ食べて野球練習へ・・・

勝ちゴハン☆スポーツごはん





勝ちゴハン☆スポーツごはん


これは自分用にリボン


毎日のごはん作り・・・
大変ですが~~~
だいたい丼ものにしてます。
それならご飯も進むし
たくさん食べてくれますキラキラ 


さて、今日は何作ろうかねはてな

誰かレシピ教えてくださいwww


同じカテゴリー(勝ちごはん)の記事
☆卒業祝い?☆
☆卒業祝い?☆(2013-03-19 14:00)

★勝ちごは~ん★
★勝ちごは~ん★(2012-11-13 08:02)


Posted by あーやぁ at 16:56 │勝ちごはん
この記事へのコメント
勝ちごはんレシピ集作りましょう(^^)
Posted by 164164 at 2015年06月04日 22:09
嶌田さん☆

はい、そのつもりで動いてますw
Posted by あーやぁ☆あーやぁ☆ at 2015年06月05日 12:23