てぃーだブログ › !!あーやぁの元ギャルママ☆日記!! › ♡沖縄を元気にしようの会♡

2014年09月17日

♡沖縄を元気にしようの会♡



オキママメンバー×
オリジン×琉球コラソン×沖縄テレビ

沖縄を元気にしようの会



























沖縄テレビ仲嶺さんのお話しも
オキママメンバーはちゃんと聞いてました(≧∇≦)

ウフフ(^_−)−☆
お楽しみに








二次会はさーねーの乾杯あいさつからスタート

ハンドボールチーム
琉球コラソンメンバーも参加し…
参加メンバー1人1人、熱い気持ちがあり
笑いとスポーツとママで
沖縄を盛り上げましょう会を結成





じゅん選手のうちなーぐち
『女々しくて』はチョー最高でした






この日は琉球コラソン5番
ゆーじ選手の30ちゃいのお誕生日
みんなでハッピーバースデーを歌いましたよ(≧∇≦)





ゆーじ。おめでとう♪───O(≧∇≦)O────♪




ってな感じで‼︎
楽しい1日でした

また、色々企画してみたいと思いまーす。




Posted by あーやぁ at 00:38